« 秘密基地U。・ェ・。Uノ彡 | トップページ | どうしたんだろう・・・ »

2006年2月22日 (水)

負傷しました…

仕事から帰って、バレーの練習の日だったので着替えようとしていました・・・

少し残業で遅くなったのでドタバタと急いで支度をしていると、

KIDおしっこ失敗・・・(´Д`。)

もう、なんで急いでる時に限ってこうなんだ・・・

と思いながらも拭き拭き(TωT)

片付け終わったら、今度はうんちを失敗・・・(`Å´)

ちょっと・・・さっき片付けたばっかりなのに。

嫌がらせだよな。。。バレー始まってるのに~

焦りながらまた走って拭くものをとりに行くと。。。

ゴンッ!!

壁の出っ張りに足の小指ぶつけた~。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

『痛~!』

でもうんちうんち・・・

痛さよりも片付けて早くバレーに行かなくちゃ!!

またもや拭き拭きしてる私・・・

ん?うんちの他に赤いのが床についてる・・・

何?血?

足から血~出てるぅ!

私あまりにも急いでて血が出てることにも気がつかずそのまま歩き続け

床には血痕がポツンポツンと・・・

Photo_10 ぼやけて見えづらいですが、かなりぐっさりいってて

血がドクドク、出るわ出るわ。A型の血・・・もったいない。

てか、こんなに血出てどうやってここから動こう・・・

押さえるものもないし。あるのは拭き拭きしたナプキン・・・

それは、ちょっとね(´ヘ`;)とほほ・・

悩んでたらたけちんの足音が聞こえたぁ☆

ちょっと~!と助けを呼び、たけちんはどうしたの?

と驚き!そりゃ驚くよね、あんなに血出てれば・・・

事情を説明して、ティッシュを持って来てもらって、やっと動ける~

と、いうわけであんなに急いたのに結局、運動するとまた血が出るので

バレーには行けませんでした。

KIDはわけもわからずとりあえずお留守番しなくていいので

ラッキーと思ったことでしょう・・・ε=(。・д・。)フー

|

« 秘密基地U。・ェ・。Uノ彡 | トップページ | どうしたんだろう・・・ »

コメント

痛そうですね(><)小指って、ものすごく痛いんですよね!
私もよくぶつけてツメがぁぁ(TT)と悲鳴をあげる事があります。
大事にして下さいね。KIDくんは、きっと ともちんさんと一緒にいたくてちょっとイジワルしちゃったのかな(^^;)今度はちゃんとお留守番してくれるよ、きっと(^^)
早く、怪我完治してバレー楽しんで下さいね(^0^)

投稿: ゆう | 2006年2月23日 (木) 16時31分

痛そぅ~!!大丈夫?
昨日の私のドタバタがうつったぁ~?
な~んちゃって。
地味な部分だけど、痛いよね。
お大事に。KID君計算してたのかな?(笑)

投稿: MION | 2006年2月23日 (木) 22時00分

痛そう!小指は痛いよねぇ~(>_<)
これはKID君の嫌がらせだぁ~(*^_^*)
ワンコは敏感だから 留守番だ ヤバイって思ったんじゃない?
早くよくなってバレーできるといいね!
実は私 お布団に足親指をぶつけて
はく離骨折したことがあります(*^_^*)
お布団よ お布団!信じられな~い(゚▽^*)ぁは☆

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年2月23日 (木) 22時18分

☆ゆうさん☆
心配してくれてありがとうございます!
KIDも、ひとりにしないでぇ~と反抗してたんですね、多分。
来週からはバレー行けそうなので、また頑張りま~す♪

投稿: ともちん | 2006年2月24日 (金) 06時53分

☆MIONさん☆
やっぱり移っちゃったんでしょうかねぇ~?
ププッ ( ̄m ̄*)私ほんとにドジなんですよ~…
でも、小指よくぶつけるけど、流血は初めてです…どんな勢いでぶつかってんだか∑d(・ω・*)

投稿: ともちん | 2006年2月24日 (金) 06時57分

☆りょう太&あゆきママさん☆
えぇ~?!布団ですか?マジですか?
はく離骨折…恐るべし、りょう太&あゆきママさん…(*ノω<*)
これからも、KIDの嫌がらせに立ち向かってやる~=3

投稿: ともちん | 2006年2月24日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 負傷しました…:

« 秘密基地U。・ェ・。Uノ彡 | トップページ | どうしたんだろう・・・ »